2013年06月10日

クレープの日

すごくクレープが食べたいと思ってクレープを買いに行くと9のつく日と毎週土日はクレープの日だと言うことがわかりました。クレープを買いに行った日は日曜日だったので全品250円だったので一番高いクレープを家族分買って帰りました。結婚して12年になりますが初めて旦那がクレープが嫌いだと知りました。知り合ってからかれこれ20年近く経っているのに知らなかったのには驚きました。まだまだ知らないことだらけかも知れませんがまた今度クレープを買って食べたいと思います。もちろん9のつく日と土日限定です。今度は値段が高いのではなく自分の食べたいクレープを選びたいと思います。



Posted by riko82 at 22:16