2014年06月18日

綱引き

子供たちと一緒に私も綱引きをしています。初めて子供たちの相手をするのに綱をひかせてもらった次の日は背中が筋肉痛で運動不足だったのですが今はなんとか体も慣れてきたと言うか綱引きをした次の日も体はそんなにしんどく無くなってきました。でもこの間の綱引きは子供対大人の試合で子供の人数が沢山子供いたので本気モードになってしまって体が筋肉痛で動かなくなってしまいました。色んなところがいたくて明日また綱引きの練習があるのにお役にたてないような気がします。今日はお風呂にゆっくつ使って疲れを取りたいと思います。子供も大変だと思いますが大人も負けずに頑張りたいと思います。



Posted by riko82 at 01:18