2014年06月22日

久々の寝坊

今日はパパがお休みだったので朝はゆっくりと寝れると昨夜から思っていたので前の晩は夜更かしして8時ぐらいまでは寝ようと思っていました。子供達にも今日はゆっくり起きるから起こさないでほしいと言っていましたが、忘れていたのか7時前に起こされてしまいました。夜更かしをしていたので案の定起こされても起きれなくて結局9時までねてしまいました。朝ごはんもどうしたのか聞いたら菓子パンが置いてあったので食べたと言っていました。前日に明日のパンと言っていたことは覚えていてくれたので良かったです。寝坊は気持ちがいいですね。次はいつゆっくり寝れるかわかりませんがまた寝坊したいと思います。



Posted by riko82 at 02:11